『秋ヶ瀬の森バイクロア13』

 


BLUE LUGカネやんことソウ君にお誘い頂きました。

12月2.3日 『秋ヶ瀬の森バイクロア13』
BLUE LUG PRESENTS OEN SHOT RACE内の
"オールドマウンテンバイク"だけが走るレース。

スピードを競うのは得意ではないけど、本気で走ってみたり時にはスピードを落として和気あいあいと会話しながら走ったら楽しんじゃないかと思い参加してみようと思いました。レースってなると少し仕切りが高く感じるかもしれませんが、ボクはスピードを競うレースには参加した事もありませんし上記のような感じで楽しめたらと思っています。

12月2日(土)
BLUE LUG PRESENTS OEN SHOT RACE
14:20-15:05
オールドマウンテンバイクは勝ち上がりではなく2kmほどを1周走ります。

エントリーはBLUE LUGカネやんのBLOGから飛ぶと分かりやすいと思います。詳細も書かれていますので是非チェックしてください。
https://bluelug.com/blog/hatagaya/146511/


ガチでスピードを競うのではなく楽しくをモットーに和気あいあいとレース以外でも皆さんと楽しめればと思っています。
悩まずとりあえずエントリーして楽しみましょう!

きっと良い思い出にもなると思います。

コメント

人気の投稿