TERRA ONE T2

``TERRA ONE T2 ``先日タイヤのサンプルが届きました。





T1の26x2.125からサイズが変わり26x2.0サイズになりました。パターンも一新してTimbuk Ⅱオマージュ。T1は継続されるのか不明ですが多分継続されるでしょう。だってカッコイイもん。(近いうちに確認しておきます。)




とても小さなタイヤブランドのTERRA ONEですが、ここまで当時の雰囲気を味わえるタイヤは他にありません。大手メーカーのように中々スムーズに生産等も進まないと思いますが、26インチユーザーの皆さんで一緒に支え盛り上げ少しでもお力添えを!と、せつに思います。

発売までもう少しかかるみたいですが、お楽しみにして頂けたら幸いです。



コメント

人気の投稿