枯葉色。

 

少し前にホーマーのタイヤを枯葉色に交換しました。ランブレットに乗り始めたころに買ったタイヤで700x43c。ランブレットのマックスクリアランスは38cに対して43cをどうしても履けるか確認したくて、挑戦したけどポンプを2プッシュしたところでチェーンステイに干渉。お話にならなくお蔵入り状態でした。




夏も終わり秋の香りがプンプンし始めたころに、枯葉色のタイヤがあるのを思い出し奥から引っ張り出してきました。ボクは季節が変わるとタイヤを交換することが結構多いいです。






放課後ラジオのともや氏をMKSのストラップで縛り付けて。



ロスコはFDで挟んで。
デカールを縛ったり挟んだりするのが最近の気分です。笑




2種類の反射テープをペタペタと適当に張り付けています。ジャンボ△リフレクターは暫くお休みです。

手持ちの3台全てアルバスタッシュだけどホーマーが一番乗りやすいです。セッティングの問題もあるけどかなりしっくりきています。

コメント

人気の投稿