寒くて手がかじかみました。

何だか急に寒くなったような。今朝は6時くらいに自転車に乗り出したけど手がかじかみました。「そろそろグローブしないとな」何てまだ思いもしなかったです。パーカー着ていたのが救いでした。



レッドな線引きが良いアクセントになっています。冒険しておいて良かったとしみじみ。




かすかに聞こえてくる鈴の音が心地よい。ここ数年アイガーとハブアに付けてお気に入り登録状態。良かったら付けてみてください。ボクはお守りみたいな感じも含めて付けています。ガーディアンベルの感じかな。

夏→秋へ。朝晩は寒くなったけど昼間はサイクリング日和になりました。あっという間に冬へ突入しますが秋を満喫したいですね。



コメント

人気の投稿