再会できた?

 


今朝も気持ち良くサイクリング。1羽のカルガモが気持ち良さそうに泳いでいました。





陸に上がり周囲をキョロキョロしながら鳴いていました。ん、家族と逸れたのかな...





このカルガモは200mくらい離れた所にいた♂

この子もキョロキョロして泣いていたので、もしかしてさっき見た♀のカルガモと離れ離れになってしまったんじゃないかと思った瞬間♀の方に向かって勢い良く飛んでいきました。♀の鳴き声が聞こえたの?え、まじ?200mも離れているし道路もはさんでいて車の走る音もあるし建物も沢山あるし見て確認する事は出来ない場所だよ...流石に鳥肌が立ったし愛の力を目の当たりにした気がしました。どうか再会を祈ります!と思いながらサイクリングして帰りに♀がいた所通ったけど2羽ともいなかった。再会できたってことかな。



コメント

人気の投稿