久しぶりにスカッと晴れました。

 



久しぶりに朝から気持ちよく晴れました。

一昨日も行ったけど今日も多摩川までサイクリング。






子供のころを思い出すのかな・・・、何だか落ち着く黒赤の道。






ただいま第二次マイブームのブロンプトン。(このブロンプトンは少し前に仲間入り)
数年前にM6Rを所有していましたが、ここ6年くらいの間でビンテージMTB以外の自転車にも乗る機会が増え刺激や学びになっています。
ブロンプトンは純正スタイルが好きですがハンドルをミニPに交換しています。
理想はP6Rですが廃版になっているのでぽい感じで最新を楽しみます。

内装3段×外装2段の6速。チェーンリングを50T→44T(純正)坂が多いいので交換しない理由が見つからないくらい調子いいです。

ブロンプトンの可愛い感じが好きなので基本は純正がいいなと。各パーツにブロンプトンマークも入っているしね。何だかベスパに近い感じがします。(以前スモールに乗っていました。)カスタムしてもカッコいいけど純正の可愛らしさというか。前のM6Rはグリップのみの交換で満足していたし。
         

生活環境も少し変わってきたのでまた輪行して各土地を楽しめればなと思います。

コメント

人気の投稿