ひと手間ふた手間を楽しむ。

 


 便利なものがあふれる今世の中。


 生きていくうえで便利に越したことはないと思うのですが、生活や趣味、

 全てを便利なもので揃えてしまうと何だか退屈に感じることもあると思います。




 僕は古いものが好きで、車、オートバイ、自転車、昭和レトロなものだったり。

 

 でも全てを好きなもので揃えて生活すると間違いなく不便で嫌になります。(僕は)

 なので、基本的に生活する上でのものは便利なもので、趣味の自転車(仕事含めですが)

 オートバイ等は少しだけ不便を楽しむようにしています。

 不便というか、ひと手間ふた手間がかかるものが楽しくて好きなんだと思います。

 

 

 

 

 

 



 

 

コメント

人気の投稿